卒業生の講師たちが♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今週のディマンシュはいろんなレッスンが花盛り~ 薔薇



今日はプリザーブド・ディプロマコースを卒業されて、我れらがFCD協会 認定講師

をされている、NAOKOさんと saorinさん のお2人が、クリスマスレッスン第3弾のガーランドリースを

作りにきてくださいました 音譜



久しぶりにお2人とのゆっくりしたレッスン ラブラブ なんだか楽しかったし、嬉しかったです ニコニコ

卒業された後も単発レッスンに参加してくださったり、講師会でお会いしたりはしてましたが、

お2人そろって・・・ そして他の方々がいらっしゃらないレッスンは卒業後はじめてだったので・・・音譜



ガーランドリースはとにかくパーツが多くて多くてあせる 私もお手伝いしながら、3人でせっせとワイヤリング~

のんびりおしゃべりしながら~ ニコニコ いいですね~、こういうのが大好きですWハート

お時間が限られてたので、完成は次回・・となりましたので、作品のお写真はありませんが、

また来週来られますので、のんびりおしゃべりレッスン楽しみです 音譜



NAOKOさん は少しお時間あったので、レッスン後、トーク炸裂 ビックリマーク でしたね~キラキラ

いろんなレッスンをされ、経験もつまれているところなので、同じFCDのプリザ講師としてお話ができることが

なんだか嬉しいですキラキラ 講師としての楽しさ喜びだけでなく、悩みも同じなのですよね~

そんなお話もし合える仲になれたことが、出会いのころを思うと奇跡のような、必然のような・・・不思議な感じですにゃ


卒業生の方たちにはどんどんディマンシュに遊びに来てほしいです キラキラ

先生は忙しいから・・と遠慮されず、いつでもお待ちしていますので、お茶しにだけでも来てほしいな~音譜

本当に嬉しいものなんですよ 好






いつもありがとうございます ラブラブ


ランキングが励みになってます。

これからもポチっとクリック、応援よろしくお願いいたします。



フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ