のんびり日曜日♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今週の土日は、久しぶりにレッスンも何も予定を入れなかった週末 家

スーパーに食材のお買い物に行く以外は、うちにひっきー(引きこもり)でした~ 音譜


水曜あたりからのどがイガイガ 青スジ 木曜日から声が出なくなったのど風邪がなかなか長引いて、

まだちょっと声が変だったので、ひたすら大人しくしてました 汗 そのおかげでだいぶ楽になりましたよ ニコニコ

年々、崩した体調が復活しにくくなってるような・・・あせる 体力つけなくっちゃぁ~ビックリマーク



そんな感じで・・・、でもやらなきゃいけない事が山盛りてんこ盛りで、気持ちばかりが焦るあせる 逃げ足

今週はず~っとレッスンが詰まっていて、イベントレッスンもあり・・・

そんな時に雑誌掲載のお話も急に来て・・・(いつも急なんです!とにかく!なんとかして~~)

重なるんですよね~ あせる



12月に入ってすぐ、講師会があり・・・ ホテルのクリスマスディスプレイなどもあり・・・ アップ

とにかく12月中旬までは何とか頑張って乗り切りたいと思いまっすメラメラ



こんなんじゃ~、タイトルと内容がぜんぜん違う!って感じですが、気持ちは焦りながらも

のんびりコツコツ準備に作業に精を出しましたよ ニコニコ 準備が命ですからね~

準備さえしてあれば大丈夫♪ 準備に追われるといっぱいいっぱいになりますから、先手必勝でいきますよ ビックリマーク



ギリギリにならないと重い腰が上がらなかった私だけど、ちょっとは成長したかな !?



あとはやっと我が家もツリーが出せました クリスマスツリー まだまだ飾りつけは中途半端だから、少しずつ楽しみます 音譜

今日は久しぶりに、キムチチゲを作ります~ メラメラ



今日の写真は、今週のJAさんでのクリスマスレッスンで使うギフトボックス プレゼント

リボンでちまちま作りましたよぉ~ ニコニコ これは昨年の趣味コースでは皆さんに作ってもらったんですが、

JAさんのレッスンは30名近いので私が作りました。





いつもありがとうございます ラブラブ


ランキングが励みになってます。

これからもポチっとクリック、応援よろしくお願いいたします。



フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ