満月の夜のコラボレーション | Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

アソシエ(フランス語で仕事仲間)達日記 毎日が奇跡の連続・・・想いをカタチに・・・・

みなさん、おはようございます◎

19日、昨日の夜は生憎の雨でしたが、満月でした。

そんな満月の夜、素晴らしい芸術のコラボレーションコンサートがパンセにて行われました。

古佐小基史&ユキヤブリスボールアートセッション

古佐小さんのジャズハープの演奏と、ユキヤさんのヘナアートのコラボレーション。

私たちスタッフもどんなイベントになるのか…想像できなかったのですが、
本当に素晴らしいイベントでした!

なんと、ユキヤさんにはパンセの建物内の柱にアートを描いていただきました。

photo:01



下書きも無しに、ヘナで美しい花や模様を描いていきます…

photo:02



横で古佐小さんがハープを弾き…
みなさん、心地よさにうとうとされる方も。

約90分のコンサートでユキヤさんが描きあげたアートがこちら。

photo:03



ほんとに人が描いたのかと思うくらい美しくて正確です。

photo:04



最後にスタッフと写真を撮っていただきました。

お客様からも大好評をいただき、本当に素晴らしいイベントでした。

こんな奇跡のコラボレーション、今後あるのでしょうか…それくらい、素敵な夜でした。

また、素晴らしいコンサートが実現しますように。


iPhoneからの投稿