朝礼発表 | Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

アソシエ(フランス語で仕事仲間)達日記 毎日が奇跡の連続・・・想いをカタチに・・・・

28日水曜日は東京第一ホテルにて
毎週水曜日に行われているモーニングセミナーに参加し、
朝礼発表をしてきました!

写真がなくてすみません(;_;)


ヴァンサンカンでは活力朝礼を
取りいれておりまして
毎朝実践しています音譜

このセミナーでは他の企業の方々と
グループを組み実際に活力朝礼の
練習をしたりしましたニコニコ

私達スタッフにとってもとても有意義な時間になり刺激をいただきました(*^^*)

これら朝礼もすべては『お客様のため』という精神で
これからも毎日の朝礼を大切に
そして更に向上心していけるよう
頑張りたいと思った1日になりました!!