★SROTAS LIFE★ | Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

アソシエ(フランス語で仕事仲間)達日記 毎日が奇跡の連続・・・想いをカタチに・・・・

!!暑い日が続きますね~ヒマワリ!!

お元気ですか?

元気があれば何でもできます!森です音譜



Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

 ちなみにこの写真 次号のヴァンサンカンの杜へようこそ!

に掲載予定(笑)


夏真っ只中ですが、

お疲れなどは溜まってきてないですか?


そんな中、あるお客様に出逢いました音譜

25ansに来られて6年、スロータスされて約半年の方です。


始めは生理痛が昔からひどく、少しでも楽になったらいいなぁ~

の思いから始められたそうです。

それまでにアトピーや毎年、春、夏には喘息もお持ちでした。


それが、スロータスを始めてからアトピーも落ち着き、

毎年あった喘息が今年はまだ1回もなっていないんです((((((ノ゚⊿゚)ノビックリマーク


さらにさらにビックリマーク生理痛も前ほどひどくなく、生理周期もずれがなくなったそうです!!

すごいですよね\(゜□゜)/!!


お手入れだけでなく、日頃の食事面でも補えないところはデリシェイクなど

サプリメントの力もかりながら頑張ってきています。


毎日の生活習慣を、少しづつ見直し、意識し始めて

変わっていくご自身の体を、自分自身でも楽しんでらっしゃるK様。


一緒に、もっともっとキレイになりましょうね!