ベビマレポ…★ | Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

アソシエ(フランス語で仕事仲間)達日記 毎日が奇跡の連続・・・想いをカタチに・・・・

もう8月ですね!

なつやすみといえば…海!山!旅行!

外にお出かけの際は紫外線対策をバッチリにしてお出かけ下さいねべーっだ!



さて、本日はベビーマッサージ教室でしたo(^▽^)o

本日で2回目となります音譜

もちろん前回と同じ EL PATIO 川崎先生が教えてくださいました☆


ベビーマッサージには赤ちゃんの発育がよくなったり、いろいろな効果があるそうです!

またお母さん自身にも変化があるそうで、

毎日触れることで赤ちゃんの体調変化に気付きやすくなったり…

育児に不安がなくなり、ゆったりとした気持ちで赤ちゃんに向かい合うことができたりするそうです。


ネコ美のプチ断食道場

マッサージだけではなく、歌にあわせて遊んだりもしますニコニコ

撮影している間中、赤ちゃんはカメラ目線でした(/ω\)



ネコ美のプチ断食道場


ネコ美のプチ断食道場

音楽に合わせてダンス音譜



ネコ美のプチ断食道場

スーパースマイルをしてくれたお子さんもいましたにひひ



見ているだけで癒されますね~☆

ご参加いただきありがとうございました音譜




ヴァンサンカンではたくさんのイベントを企画しております!

ぜひご参加くださいネ(●´ω`●)ラブラブ