金・土のイベント…★ | Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

アソシエ(フランス語で仕事仲間)達日記 毎日が奇跡の連続・・・想いをカタチに・・・・

まちにまったワークショップがやってきますよ~ヾ(@°▽°@)ノ

今回は「サンキャッチャーを作ろう」です。


ヴァンサンカンのギャラリーにも展示してあるこのサンキャッチャー。

来店された方で買って帰られる人もたくさんいるんです音譜


今回は自分だけのオリジナルサンキャッチャーが作れちゃいますよ!


●7月29日(金)

●19:00~20:00

●ロングタイプ:メンバー様2,500円、ビジター様3,000円

●ストラップタイプ:メンバー様1,300円、ビジター様1800えん

●ヴァンサンカン パンセにて行います


※駐車場のご用意はできかねますのでご了承くださいませ



Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】


そしてそして…

ベビーマッサージ教室もまたまた開催します(^O^)ドキドキ

もう赤ちゃんがかわいくてかわいくて、見学していたスタッフはみんなニヤけておりました(笑

妊婦さんも人形を使って参加できますよ!

ママと赤ちゃん、もっともっとなかよくなろう!


●7月30日(土)

●10:30~11:30

●メンバー様1,000円、ビジター様1500円

●ヴァンサンカン パンセにて行います


※駐車場のご用意はできかねますのでご了承くださいませ



お電話・メールにてご予約お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ