バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

またサボり癖が~><w


頑張りますねΣq|゚Д゚|p



今日は「スラムダンク」の名言を
少し書きまーす((o(´∀`)o))



やっと・・・ダンコたる決意ってのができたよ
by桜木花道

しっかりしろォ!!流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!
by宮城リョータ

本物のシューターは練習によってのみ作られる!
あくなき反復練習だけがシュートの成功率をアップさせるのだ!!
by高頭監督

もう俺にはリングしか見えねぇ
by三井寿

いい仕事してぜ 下手なりに
by流山楓

代わりになれないならせめて 勇気づけよう

俺を倒すつもりなら・・・死ぬほど練習してこい!
by仏道彰

華麗な技をもつ河田は鯛 お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか 赤木
お前は鰈だ 泥にまみれろよ
by魚住純

私だけかね?まだ勝てると思ってるのは・・・
あきらめる?あきらめたらそこで試合終了ですよ?
by安西先生

自信をもて!お前に勝てる奴などいない!
by藤真健司

ゆっくりでもいい!!自分の力でやり遂げろ!!
by田岡監督




まーこんな感じでヽ(*´∀`)ノ

この言葉だいたいのスポーツでも
当てはまるね~(*´ω`*)


うん。いい言葉だ(*´Д`*)ww




感想まってまーす((o(´∀`)o))ワクワク


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye