Without you / DA PUMP

Without you
I can give you
about through the night

誰もいない 真夜中のpool
君と忍びこんだ あの日はfool

はしゃいだあとで
ひそひそ声で
I LOVE YOU
そして かわしたKiss

ほんの一年前 そうそれだけで
夢のためでも つらい夜がある

俺が選んだ道 胸をはっても
また帰れない 夏がなおつらい

離れるほど 心強く
愛し合うものだと
文学じゃ 説くけど
電話さえ もの足りない
弱い俺じゃないが

逢いたくて 過ぎる夜
くり返しつのる この思いは
あの日のままに
君だけを 愛している baby
抱き締めて 眠りたい
なにも怖れず 君の胸で
10年先の 夢をみるのさ
but now I'm here
without you

あえて 孤独望む
奴なんていない
まして 愛があるなら
まちがいない

夜30℃の温度に 抱かれても
君といたい
熱は決して 下がらない

こんなときに限って 電話して
留守電満杯は きつすぎる

最愛のひとだから 心配
すでに眠れず朝 でかける時間

汗まみれ夕方
日の暮れかかる部屋の前
君が立つ姿に 
飛びだしそうな鼓動
弱い俺じゃないが

逢いたくて 待っていた
ただ笑うだけ その笑顔は
あの日のままで
俺だけを 見つめている baby
抱き締めて みたいのに
ただ笑うだけで 動けない
よろこびはもう つきぬけてるよ
so now I'm here with you

Without you
I can give you
about through the night

逢いたくて 過ぎる夜
くり返しつのる この思いは
あの日のままに
君だけを 愛している baby
抱き締めて 眠りたい
なにも怖れず 君の胸で
10年先の 夢をみるのさ
so now I'm here with you

(逢いたくて 過ぎる夜)
Talata...
Wow wow wow...
(逢いたくて 過ぎる夜)



これLIVEで聴いて涙しました。゚(。ノωヽ。)゚。

4人のは生で聴いたことないけど
ISSAとKEN君2人だけでも良かった(*´Д`*)