今更ですがあけおめです | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様あけましておめでとうございます⛩🌅

もう何日だよw


お正月気分も抜けて皆様仕事始めかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか??



地元の初日の出は車から見て…(妻ちゃん撮影)


初詣で🐒おさるを見て…



年越しそばや茶碗蒸し作って…







釣り納め、釣り始めにバス釣ってましたw



ららぽーとにも行きました^_^

入場制限あるかと思いましたが、普通に行けた!


正月はそれなりに楽しめましたが、東北地方はそれどころではない天災に😭

本当になんと言っていいか…


これ以上被害が広がりませんように…








最近はタッチ、アルマカさんとあつ森で遊ぶようになりました😊


アルマカさんの島!

憧れのロボットが!!!!


タッチは女人化してる!?







私もブレイドのコスで遊んだりしてます!!



こうして周りの友人が遊んでると、あつ森のやる気も戻ってきますわ!!!


が、がんプラも…や、やるよw??


今年こそはGBWC二次突破して東京に行くんや!!!


てことで、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️