釣道 今年の釣り総まとめ | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様おはこんばんちゃ🐗


私です。


カプ助が年末休みの初日に当たってから、連休中は良いことがありそうな予感がしてますw



今日は朝から釣り仲間と仲間内だけで行うバス釣り大会でしたー🎣


結果は…

2位でした🥈


初めは開始5分くらいで早々にヒット!!!


思わず

きたっ!!!

って声に出してましたw


しかし、ファイト中にスー…と抜けてしまい…


バレた泣き😭


どうしても取りたくて、フッキングが強過ぎでした。


仲間内からはウソ扱い😭⇦仲がいいからこそのいじり合いですw



悔しくて、どうしてもかけたかったので、ガチのリフトアンドフォール!!


すると…




キtらーーーー

40ジャストの少し痩せ気味の個体でしたが、冬の個体にしては珍しく結構引いてきました。


だけどこの子

可哀想に右目がなくなっていました…



こういうゾンビ個体がいるのは知ってましたが、釣ったのは初めてです。


だからこそリアクションで騙せたんでしょうね。


私以外はワーム🪱によるスローな釣りだったので、それでは撮れない魚でした。




それでも食いにくるデカくなる個体!

片目でも生きようとする意志がすごい魚でした。

冬らしくリップも真っ赤ちゅー


今日は他のバサーも連れてませんでしたのでコレで優勝かと思いきや、後輩がこの後痩せ型の46cmをヘビダンでキャッチ!

3本トータルの長さ勝負の為、負けました😭

後輩の釣った魚も私では撮れないタイプのバスだったので、これはくやしいですが負けは負け😭



でもいい釣り納めが出来ました^_^


タックルデータ

ロッド:レイドジャパン グラディエーターアンチMHブラスター

リール:ダイワ スティーズAir(カスタムSVスプール)

ライン:フロロカーボン12lb

ルアー:レイドジャパン レベルバイブブースト9g


その他の来てくれた魚たち🐟















たくさんの魚たちありがとう🐟


来年こそは50アップ取るぞ!!