ようやく完治 | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様おはこんばんちゃ🐗

私です。


まずは、私が体調不良になった際、温かい言葉をかけてくれた皆様本当にありがとうございました。

返信もままならず申し訳ありません。


「あなたの不調とタッチさんの銀歯の抜けは恐怖心からくるものだから、心配ないって…」

「恐怖心…俺の中に恐怖心があるっていうのか…?」

「誰だってあるわよ、恐怖心くらい。」


サヨコさんのところでお世話になり、なんとか恐怖心を克服しましたw




…というのは冗談で、いろんな症状が一度に来たみたいです。


まず、左耳が中耳炎を起こしかけていて、そこからばい菌が入り、蓄膿症を引き起こして喉の痛み、高熱、頭痛、咳の地獄に加え、アデノウイルスに感染して目ヤニと涙が止まらなくなりました。


それでも市販の薬で抑え込み、出社しようとしましたが、さすがに上司から3日間は休むようにと😭



病欠するのは新入社員から入社してから初めてでした😭

その後病院へ行き、コロナ、インフルの検査をしましたが、どちらも反応出ずでした。


しかし、いろんな合併症を引き起こしていたので、点滴や吸引機などをフルコースでさせられて今に至ります。

医者からはよく仕事行こうとしたね!と呆れられました。

今まで無理が効いていたし、病気知らずだったので、調子に乗っていたのでしょうね😭


もう寒くなっていますし、体調管理にはより一層気をつけていきたいと思います。