初出し中尉報 | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様おはこんばんちゃ


わたしでふ!🐗


最近めっきり更新が減ってましたが、理由は一つ。

私が地元で指導をしている和太鼓の発表会があってたからです!

ということで、演奏の一部をこっそりお見せします!!


貴重な中尉の🐗の中身が遠目で見れますよ!


チャリティーで開催していましたが、過疎化が進むど田舎にしては多くの方々に来ていただきました!!


私の担当は中太鼓、鐘、大太鼓です!

映像では鐘→大太鼓に移っているからわかりやすいかな!?

今度は3月に出演します。


それまでにしっかり療養とらないと…

オデノウデハボドボドダ!💪😭


※音量注意※