ダディフィーバー | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆さんおはこんばんちゃ!!

グフコン関連で最近お知り合いになったRIMIさんが素晴らしい記事を!!


グフコンのあるきかたガイドブック!!


すごくわかりやすくまとめてくださってますので、グフの作品見たいよ!って方はぜひ!







※ネタバレ注意☟
さて話変わりますが、今回のブレイドも私が大好きな橘さんが比較的多く出ている回です!!

この辺りから一気に橘さんのターンが来るんですよね!当時リアルタイムでもめちゃクチャ好きな時期でした!!


逃げようよ!というサヨコさんを振り解くダディw

ひどく無い??



返信してゼブラアンデットと闘いますが、相変わらずボドボドダ!!





同時期ブレイドとカリスが一騎打ち!

お互いに意識し合い闘い合う運命にある2人って感じw


唯一バイクのラウズシステムを使った描写w

他にもギャレンのファイアランバスとかあるのに…勿体無い…


あと、ここ!↑まだお互い認識のない橘さんと始のすれ違い好き!


ついに姿を見せたピーコック伊坂



…からのもずく風呂🛁


不調が治ったことを確かめる為、お前は手を出すな!とギャレンラウザーで撃つのひどく無い???



お祝いにサヨコさんをデートに誘うも、伊坂に呼ばれて、道の真ん中で「降りろ!!」と叫ぶダディwひどく無い???🤣

ちなみにリアルタイム時のこの頃の私は、19歳の大学生で、当時お付き合いをしていた同じバイト先のJDの娘と☝️な感じでバイク🏍️の二人乗りでバイト先に向かってました🥰

いやー、青春だねー



今後も数話ダディのターン&一区切りつくお話では神回が待ってるので、タッチは必ず見るように!!笑笑



ファイズのあとのライダーなだけに、あまり…という方も多いかとは思いますが、バイクアクション多めだし、私はブレイドも好きです!!

今後のオンドゥル語にも目が離せませんね!!


では!!。