専用の愛車 | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

80パーセント?


冗談じゃない!!


現状でCX-5の性能は十分に出せます!





脚(ルーフレールとブルーミラー)がついていないな…


あんなものはただの飾りです!!

偉い人にはそれがわからんのですよ!!



なわけあるか!!ムキー




はい、茶番終わり!!


先日、技術大会で九州2位になれた時のご褒美が届きました!!



会社から車を貰いましたわw


と言っても流石に全額負担してくれたわけではありませんがね。


今乗ってる車もディーゼルエンジンのCX-5なのですが、入賞記念にほぼ同じ仕様の新型のプレゼント🎁を貰いました🤣


がんばってよかったー!!!


聞けば、全国区で見ても私の順位は4位と好成績だったみたいですが、エンジニアが不調で全国大会の夢は叶いませんでした。

チーム戦で、総合結果の2位までが全国大会に出場できるルール。

私たちのチーム順位は8位😭(ビリから2番目)もし、私の成績も悪かったなら…想像しただけでも震える山ですw



しかし、それではあまりにも不憫だということで、会社からご褒美をいただけるとのことでした。


私が今の車を買ったのが2年半前。

今度の12月で車検を迎えようという時だったので、ラッキーでした。


流石に同じCX-5でも、当時の仕様のものは新車になく、同じレベルのマイチェン後の仕様で注文されてました。

が、ルーフレールとブルーミラーがありませんでした😭


まぁルーフレールは天井にBOX付けたりしなかったので、いらないと言えば要りませんが、ブルーミラーは後方の上向きライトなどの眩しさを低減してくれるほか、親水加工されてるので、雨の日にはすごく見やすいんです!



なぜだ!!なぜつけてくれなかった!!!

まぁ、社割で安くつけれるからいいけど…


コーティングや、OSの書き換え(初期点検)をこれから行うので、乗り換えるのは8月になってからなのですが、会社から自分用の車をもらえるというのは、自身の専用機をもらったみたいで、エースパイロットの気分になれますねぇ爆笑


初回車検を迎えずに新しい車に乗り換える🚙のは初めてですが、今までいろんなところにも運んでくれた旧CX-5にも感謝です!!

無事故、無傷で降りることが出来そうなので、乗り換えまで大切になっていきたいと思います🚗