HGAC アルトロンガンダム制作5 | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様おはこんばんちゃ♪


私です!!



アルトロンやってますよー!



〜前回からの続き〜


右肩のファイティングサイトの塗装を失敗しまくってます😭


やってもやってもマスキング目が下地についたり、うまくいったと思ったら、マスキング剥がしてる時に塗膜破れたり😭


トライアンドエラーを繰り返してようやくあと赤の塗装のみのところまで持ってきました😭


今度はクリアで保護してから挑みます!!




今日は休みだったのだウイング見ながらモチベ上げつつサ行w



途中の写真を撮り忘れてて現在ここですw(ブログの意味w)


ドラゴンハングの塗装後に塗膜の厚さを考えず、ジョイントパーツ組んでキチキチに😭


頑張って外してたらピンが疲労で折れるなどのハプニングありましたが、どうにか真鍮棒とPPXで修理!!


PPXは瞬着の中でも特に強い気がします!!

白化も少ないし、ほんとおすすめ!!



ドラゴンハングの塗装や塗り分けキツー😰



でも頑張って完成できた時は感動間違い無いでしょうから、がんばりますよ!!


では!