GBNコンペ!ガンダムアミュレットスフィア&ブレイブデュエルAS完成! | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様おはこんばんちは!

相変わらずヴァルキリーXXの後ろが重たい…一応自立できますけど、時間経つとヘタります。


クレナイをケツに装備できるようにしててよかった(三脚がわりになります笑)



さて、


いよいよ本日が締め切り!


GBNコンペ!!


私も滑り込みで新たに2体完成??(まだ補修するかもだけど。)しました!!!


ご覧ください^_^




ガンダムアミュレットスフィア


ダイバー:サキ・トヨタ


シュウと同じ大学に在籍しているJDで。クリムゾンナイツのサブリーダー。
遠距離からの狙撃が得意。いつも突っ走る前衛(主にシュウ)のサポートをする。
極めて高いニュータイプ能力の持ち主でファンネルの精神波でコントロールする技術は最高クラス。格闘戦が苦手。


ブレイブデュエルガンダムアサルトシュラウド

ダイバー名:ヨシキ・コウト

シュウと同じ大学に在籍するクリムゾンナイツのメンバー。ことごとくシュウにバトルを持ち掛けるが、なかなか決着はつかない。

今回のGBNコンペを聞きつけ参戦。サキとは逆で、近接格闘戦が得意。
デュエルガンダムやイザークが好きで、ダイバールックはイザークそのもの!


フォース『クリムゾンナイツ』

集結!!