悲報 GBWC2019 予選結果 | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

みなさまおはこんばんちは。
シュウ中尉でありますよ。
さて、約1ヶ月前、8ヶ月の製作期間を経て、ようやく完成させたGBWC2019作品ですが…


結果は…














予選敗退…でした…。
ば、馬鹿な!?


結構自信作だったんですが…何がいけなかったのでしょうか?

確かに、予選通過作品は凄い力作ばかりでした。
ですが、正直、この作品よりは!と思うものはあります。…いや、違いますよね。


このGBWCは結果が全て。
悔しいけど、私の力量が劣っていたのだということなのです。

そこは素直に認めなくては!


でも…
しかし、今作は自分の持てる力を注ぎ込んだだけに、悔しくて仕方がありません。



2017年にGBWC予選通過したEz-8と、
今年予選敗退したパーフェクトガンダム。

この2つにどんな違いがあるのでしょうか?

勝ちにこだわりすぎた?
ビームサーベルの押し出しピンをモールドの1つにしたから?


未だに悔しさでボーッとしてます。




予選通過ならずだったので、この作品は中津展示会へ出展しますが、しばらくはあまり良い作品も作れないだろうから、少し休息期間に入ります。

と言ってもサークルや、皆さんへのコメントは続けていきますので、あくまでも私個人の制作スピードが落ちるだけということです。

ボックスアートのお声掛けをしてるのにお待たせしている方々へはご迷惑をお掛けしますが、必ずやり遂げますので、少しお時間頂きますね。

では!