2人の兄貴 | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆さまおはこんばんちは!
シュウ中尉でありますよ。

はい、今度の展示会用の名刺を作りました!



ボックスアート風名刺ー🎵

なかなかいい感じで刷り上がったんでないかい!?

ご自由にお取りください形式で、私の作品の前に置いておきますので、よかったら
ご自由にお取りください!笑笑





さて今日は、私にとっての2人の兄のお話をしたいと思います。
axis兄貴とアトール大佐です!

お2人ともこのアメブロで知り合った方々で、血の繋がりこそはないのですが、私はそれ以上のもので結ばれていると確信しております。

血縁なんぞクソくらえです!!笑笑

私なんぞに、いつも暖かい言葉を掛けてくれて、寄り添って、親身になって話をしてくれます。



そんな兄貴の1人であるaxis兄貴が、アトール大佐に続いて、私のGBWC完成作品のリブログをしてくださいました^_^

嬉しい!😂😂😂

こんなにも私の作品を隅々まで見てくれて、いただけるその感想は、製作時の苦労も吹き飛びますね
!!


私には実姉がいまして、子供の頃はよく遊んでくれたのですが、やはりそこは女性と言いますか、遊びたい事の"ズレ"がありました。

姉は同じ遊びをしてくれてても、女の子寄りの遊びにいってしまっていて、うまく言えないのですが、どこか楽しめない自分がいました。

おそらく姉も同じ感じだったと思います。


そんな時、(あー兄貴だったらいいのになー)ってよく思ってました。


今でも姉は仲良くしてはくれますが、趣味思考は全く違うので、同じ趣味の兄弟がいるって本当にいいなぁと思います。

私が子供の頃、姉の遊びに対して付き合いきれなくなった時に、一人でプラモを作りまくるのがきっかけでプラモデルやガンプラにのめり込んだのですが、それは大人になった今も同じ。


今では同じ趣味の友人と出会えて、同じ趣味の兄貴たちと出会えて、さらにアメブロでのいろんなブロガーさんに出会えて、趣味の世界で繋がれてます。


いろんな方々の考えを知れて、本当に面白いのですが、2人の兄貴からもらう絆は、なんか特別なものだなって思います。



こんな末っ子だけど、これからも兄貴たちに甘えさせてください^_^笑笑


では!^_^