2018年も宜しく願いいたします! | 「串焼ダイニング郷家」のHappyブログ! HP⇒ http://goya-diningproject.com/

2018年も宜しく願いいたします!

 

2018年、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

 

郷家は、2018年1月2日より営業を開始いたしました。

 

 

 

年末は30日まで営業いたしました。

30日営業後に、恒例の、郷家忘年会&12月の誕生日会をやりました!!

スタッフの皆さんには、本当に感謝・感謝です・・・おねがい

 

 

今年も、12月は忘年会シーズンとあり、お陰様で忙しい日々となりました!

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

1年間、本当に皆でがんばりました。

その労いを込めて、忘年会で生ビールカクテル楽しく飲みまくりました~。

みんな、本当にお疲れ様でした! そして、ありがとうございました!

 

 

 

みんなから頂いたBDアイスケーキです♪おいしかったーバースデーケーキ

プレゼントもたくさん頂き、ありがとうございました!(^^)!

 

 


 

 

わが家の年末年始はというと、

 

31日~元旦にかけて奥さんの実家に泊まりにいきました。

 

 

       ウインク

 

こどもたちもみんな成長してます♪

飲んで、食べて、楽しく過ごしました~ウインク

 

 

 

 

 

       

 

そして、初詣に行ってきました。

なんと、おみくじをひいたら家族皆で「大吉」でしたお祝い

めでたい!!

 

というわけで、写真をアップします!

 

 

 

 

 

 

そして、牛久シャトーのイルミネーションがきれいだったので、夜に散歩してきました。

 

 

 

 

 

 

今年も、すばらしい1年になりますように。