夏のイベントも終わり・・・ | 「串焼ダイニング郷家」のHappyブログ! HP⇒ http://goya-diningproject.com/

夏のイベントも終わり・・・

 

 

こんにちわ

 

しばらくブログをお休みしてしまいました。。

 

 

すみませんーショボーン

 

 

 

 

 

 

7月・8月には各地でお祭りのイベントがありましたね!

 

 

うちのお店も、毎年恒例のイベントに参加させていただき、無事に楽しく終わることができました!!

 

 

その様子をお見せします~。

 

 

 

 

 

 

 

7月29・30日 牛久かっぱ祭り

 

 

 

 

 

 

今年は暑さも和らぎいつもよりは過ごしやすかったです。

とはいえ、1日中準備から片付けまでの長時間はなかなか大変ですね汗

 

 

今年は若手に頑張ってもらって、すごく助かりました!!

 

みんな、本当にお疲れ様でした。

 

ありがとうーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

これまた恒例の

 

かっぱ祭り最終日の

 

 

 

「お疲れ様会&7・8月生まれの合同誕生日会」 やりましたチョキ

 

 

ほっつぁん、43歳かぁ。

一足先に、おめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

なおちゃん、まだまだ若い!

人生はこれからだよ。がんばれーグッド!

おめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

あゆむ、おめでとう!!!

イベントや忙しい時にはいつも応援に来てくれてありがとう、助かってます。

これからもよろしく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

8月5日 東みどり野盆踊り

 

 

 

 

 

この盆踊りでの出店も今年で何年目になるんだろう・・。

 

毎年、沢山のお客様が来てくださって

牛久市の人口はすごい!! と毎年驚かされる。

 

特に子供達、家族連れの方が多くにぎわっている。

 

 

 

今年も写真を撮る時間がなく、ずっと動きっぱなしの数時間だったので、

 

この写真はさいごの片付けに入る頃に思い出して撮ったものです。

 

 

 

また来年も参加させて頂きたいと思ってますので、是非みなさん遊びにきてください!!

 

 

 

 

 

今年の大イベントが終わってほっとして・・・。

 

で、で、

 

 

 

 

ブログが・・・・・あーー笑い泣き