明けましておめでとうございます<(_ _)> | 「串焼ダイニング郷家」のHappyブログ! HP⇒ http://goya-diningproject.com/

明けましておめでとうございます<(_ _)>

 

2017年

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

年末のご挨拶ができないまま新しい年が明けてしまいましたあんぐりうさぎ

すみません。。。

 

12月の忘年会シーズンも、あっという間に過ぎましたーあせる

 

 

 

12月末に自分の誕生日を家族に祝ってもらい、

 

さらに、12/30最終営業日終了後にみんなで集まって

 

『郷家ファミリー忘年会&12月生まれの誕生日会(5名)』 を同時にやりました!!

その模様ですダウン

 

 

 

 

 

まずは、家族に祝ってもらった誕生日会バースデーケーキ

 

「罰ゲーム中」のタスキをかけられてグッ

 

 

 

 

大好きなモンブランのケーキニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

そして、12/30最終日・・・

 

1人目

とうとう42歳になりました!

皆からもらったプレゼント&アイスケーキバースデーケーキ

超~うれしかったキラキラ  ありがとうーーー!

 

 

 

 

 

2人目

スタッフのN、同じ42歳に!!

おめでとうーーウインク

 

 

 

 

 

 

3人目

スタッフのA、まだまだ若いぜ 20代~ウシシ

おめでとう---クラッカー

 

 

 

 

 

 

4人目

スタッフOGのS、おめでとう--クラッカー

また遊びにきてくれ~ウシシ

 

 

 

 

 

 

5人目

常連さん&友人のK、こっちも同級生42歳!!

頑張ろうぜ―笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この飲み会は永遠に続いた・・・・生ビール生ビール

 

 

 

 

 

つづく・・・