新人さん紹介&8月の誕生日会♪ | 「串焼ダイニング郷家」のHappyブログ! HP⇒ http://goya-diningproject.com/

新人さん紹介&8月の誕生日会♪

 

こんにちわ

 

スタッフの新人さんをご紹介しますー爆  笑

 

既に入社して頂いて数カ月経ちますがご紹介がまだでしたアセアセ

すんません。。

 

 

「ほっつぁん」こと、星さんです!!

何と、またもや同級生が仲間に加わってくれましたグッ

どうぞよろしくお願いします!

 

そして8月生まれという事で、3人同時の誕生日会の主役でもありましたキラキラ

42歳おめでとう!!

 

 

笑顔・笑声でお客様の接客をいたします!!

(ほっつぁん談)

 

 

 

 

 

そして

尚ちゃん、誕生日おめでとうキラキラ

 

郷家を卒業しても、イベントや繁忙期には手伝ってくれて本当にありがとう!

これからもよろしくねグッ

 

 

 

 

 

 

 

そして3人目の

歩夢、誕生日おめでとうキラキラ

 

郷家を卒業して遠くに行っちゃったけど、かっぱ祭り手伝ってくれて本当にありがとう!

たまには遊びに来いよ~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

今回は「誕生日会」 & 「お祭りおつかれ様会」 & 「新人さんいらっしゃーい」

 

の3本まとめてご報告させていただきました!!!

 

 

 

以上ですウインク