東京最終日 終了 | CHOSHIN TAIKIのブログ♪

CHOSHIN TAIKIのブログ♪

ブログの説明を入力します。





blog✨






東京4日間終わった〜







今回なんかめっちゃ一瞬に感じたぞ。笑







CDは持っていった分全部
完売して最後も手にとってくれる人が
いたみたいやねんけど無くなって
渡せへんかった😱




でも嬉しいことよなぁ〜





今度は無くなる前に買ってね😉








今回遠征なんやかんや
原宿が1番やった回数も多ければ
原宿で知ってくれてチケット
買ってくれたん多かったし
個人的には原宿が結構好きかな〜




池袋は、、、





新宿もまぁまぁ止められる回数多いけど
中々人は止まったから









まぁ2番目新宿かな😆






みんなとストリートで
時間を共有できて
CDなど直接購入してもらえて
それがLiveに繋がる

地道やけどそのやってきたものは
何かしら自分の力になってるはず

やと信じて明日もLive

そしてストリートなど


頑張ります






最近カメラが欲しくて
やっぱ男たるもん良いカメラで
色々な景色やったりを撮りたいもんやなぁ〜



そういえば


8月17日 one-man Live




プレゼント🎁ありらしいで!





😆







明日は




『REALWORLD』
🎂8/3ゴールデンMotoki
8/4CHO-SHIN-SHUTO-Birthday🎂

日程 18.8.4(SAT)
OPEN 14:30・START 15:00

会場:湊町VOLCANO
料金:1500円(+1Drink600円)
※終了後 打ち上げ1100円(1DRINK付)
 
15:00〜 紅谷ゆきの 
15:10〜 マイナス思考 
15:25〜 すし娘
15:40〜 CHO-SHIN 
16:00〜 ゴールデンパイン 
 
16:25〜 物販
17:00〜 ゴールデンMotoki/SHUTOお誕生日会🎂
19:00  CLOSE




もちろんこのLiveもやけど



やはりメインはone-man Live





one-man Live全員集合ね^_^








また東京個人的に
時間が空いたら遊びに行こうかな〜



芸能の町やしワクワクする




東京おすすめスポット教えてくーださい!





初めてblogみてくれた方へ



下にMV貼ってるんでチェックよろしくね^_^