刀ステDVD | 夕日

夕日

書きたいときに書きたいものだけ綴る







届きました!
ずっと高いなぁと思ってたのですが、値段相応のボリュームでした。
本編映像、全景、日替わりバクステと1日これだけで終わってしまうような量でした。
私は大阪公演に行っていなかったので日替わり茶請け大阪公演分あって嬉しかったです。
日替わりの所での三日月の手の叩き方が優雅なのが印象的でした。
あと長谷部のいじられ確率ですね(笑)

本編自体も面白く、後半の宗三と不動の掛け合いが印象的でした。織田由縁の刀から、左文字の兄弟刀から、宗三が色んな刺激を受けて成長する姿が観ていて心に残るものでした。
他にも山姥切の成長もあって、何回見ても違う視点で観て発見がある舞台でした。