フクモモちゃん元気でちょ♪ | 茶茶もふのブログ

フクモモちゃん元気でちょ♪

お久しぶりで~すニコニコ

社長にたまに書いてもいいよ~ってお許しが出たので、ぼちぼちフクモモブログ再開デス!


って言っても茶茶もふちゃんのママはもういないので、息子のルナたんファミリーになりますのでよろしくねラブラブ


ではまずはご挨拶にルナたん スティッチ?



茶茶もふのブログ

「よびまちたかぁ?」


呼んだよ~ぉ、ご挨拶して~


茶茶もふのブログ

ルナ「え~・・・もじもじ・・みなたん こんにちわでふ」


照れくさいようですね スティッチ


ではお嫁ちゃんのヒナたん♪


茶茶もふのブログ


ヒナ「ヒナでちゅラブラブよろしくでちゅ」


ヒナとルナには今年の2月に姫ちゃんを2匹生んでますよ



茶茶もふのブログ

リラでちょ~



茶茶もふのブログ

パパといっちょでち ラブラブ


ウェリナ姫も一緒


では最後にそろそろクリスマスなので☆
茶茶もふのブログ
ウェリナ「見えないでち~」


まだ帽子のかぶり方をしらないので、パパに見本を見せてもらいましょうねラブラブ


茶茶もふのブログ

ルナたん「メリークリフマフ~クリスマスツリー


ニコニコはい。よくできました~グッド!


ということでルナファミリー4モモでお届けしますね~~~べーっだ!


ペタしてね