劇団龍門プロデュース公演阿佐ヶ谷シアターシャインにて今日最終公演でした。 題名LIFE           昨日三人で観劇をして来ました~★                                  若手が脚本、演出宮本剛徳君何と21才~どんどん若手はじけてほしいですね~(@_@)                                                                                     私達は村手龍太さんの知人です。彼の舞台を見ているとシリアスな所でもツボはまると私はずーっと笑ってます。     私だけですか?                      彼を見てない方一度どうぞ󾬄