関本郁夫監督★サワミュージカルスタジオにて!               ワークショップがありました☆                                               本当に分かりやすく!丁寧な説明でした。                           ワークショップ後軽い飲み会があり!                                     監督さんがちょと酔っているから言うげと言いながら一人一人に芝居の事を細かく話しをしてました☆                      運て努力しないと!運はつかない! 人生は沢山の 壁があるそこから逃げていては何もハジマラナイと監督さんの言葉です。   私が聞いて勉強になりました☆