こんばんわ🙌





昨日は!!





ワンマン終わってからそのままボルケーノで練習して!!ラジオ聴いて!!練習して!!ゲリラストリート!!!な日でした





ワンマン終わって一息つく暇もなく江坂の練習〜〜!!





めっちゃ練習したよ〜〜





楽しみね〜〜










えびさんの…寝方の癖ぇ…🍤





ほんで!!ラジオ!!聴いてもらえましたか??





私自己紹介以外なーんも喋らん





みんなのどこ行ったん?ってツイート沢山見たよ。





一応いたんだけどねぇ…





あとはあれ!!





あの動画も撮りました〜〜!!





わかりやすくするのって大変ね





めちゃくちゃ撮り直ししたよ…。





早く動画載せれるにするからそれみてこれからのライブは楽しんでいってほしいな!!!





あとねー!!!





ゲリラストリートライブ





ありがとうございました





久しぶりの路上やった気がする〜〜





ライブハウスも楽しいけど、ストリートも色んな人と出会えるから楽しいなー





あと大事なお知らせ!!!










またまたワンマンライブ!!!





ありがとうございます





今度は最初から3人のすし娘のワンマン🍣🍤🐟





この日も楽しめたらいいなぁ





ネットではチケット販売してるので是非ご購入下さいませ!!!▷https://bakkyshop.jp/





今日から月曜日ね〜〜





また1週間頑張ろう〜〜!!





金曜日はちゃんと空けててね!!





では。。



👋👋👋

⭐︎6月スケジュールです⭐︎

 

1日(金) 定期ライブ( すし娘/紅谷ゆきの/MiZuKi )

2日(土) REAL  WARLD

3日(日) 居酒屋

7日(木) 定期ライブ( TAIKI/すし娘/マイナス思考)

9日(土) 合同編

10日(日) ガールズメイド喫茶

14日(木) 定期ライブ(メロフロート/ゴールデンパイン/すし娘)

15日(金) 定期ライブ(マイナス思考/紅谷ゆきの/MiZuKi

16日(土) すし娘ワンマン

22日(金) Girls江坂MUSE

28日(木) 定期ライブ(CHO-SHIN/すし娘/紅谷ゆきの)

29日(金) 定期ライブ(CHO-SHIN/マイナス思考/MiZuKi)




💫ガールズ関西ライブハウスツアー詳細💫





💫すし娘ワンマンライブ詳細💫







Twitter、Instagram▷MIZUKI@sushi_bri