mama'sカード | ママ講師・ママ作家向け名刺・ショップカード・チラシ・ロゴ等の制作<デザイン&プロモーションLapis>

ママ講師・ママ作家向け名刺・ショップカード・チラシ・ロゴ等の制作<デザイン&プロモーションLapis>

「思いをひきだす。カタチにする。」デザイン&プロモーションLapisのブログです。

みなさん、こんにちは
チーフデザイナーのまちです

6月2日(月)大丸心斎橋店で行われる
笑顔で働きたいママのフェスタ にマミー・クリスタルのブースにて、
mama'sカード先行販売をさせていただくことになりました

mama'sカードとは…
そう、あれです。いわゆる、ママ名刺 というやつですね

ママ名刺って言っちゃうと、
「そんなの持っててもね~」とか、
「渡したところで引かれちゃう…」とか、
そんな感じもしなくもない…

そこで、Lapisが提案するmama'sカードは、
「あるとべんり♪お役にたちます★」をコンセプトに、
ママの毎日に 「いいやん♪」 をプラスいたします

はじめましてのご挨拶はもちろん、
一緒にとった写真を焼き増ししてプレゼントするときや、
お子様だけでお友達のおうちへ遊びにいくときには、
おやつと一緒にタグ代わりにカードにメッセージを書いて添えたり
そんな気軽な使い方、してみませんか


今回は、
笑顔で働きたいママのフェスタ にマミー・クリスタルのブースにて、
mama'sカード先行販売ということで、
特別価格でご用意しております

この日に限りの価格となりますよ
家庭用のインクジェットプリンタではない、オンデマンド印刷での仕上げとなります

この機会にぜひ、お試しくださいね




現在デザインは5種類、10パターンをご用意しています。
お写真の入るタイプ、似顔絵の入るタイプがこちらです↓
似顔絵が入るタイプはほかにはないかも!!

可愛いキャラクターや、お洒落な感じのものも

これからも、徐々にデザインを増やしていきますよ~

チェックしてみてくださいね~




最後までお読みいただきありがとうございました

デザインで「楽しい」を応援したい。
チーフデザイナー まちでした~