私、代謝が、悪いのと、
リンパ?も、つまってるので、

毎日すごくむくみます。

このまえ、寝る前に、少しだけ、水を
飲んだだけなのに、

次の日の朝、
顔がいつもよりパンパン
になって、
スタッフみんなに、
「泣いたん?」
おかげには、殴られたみたいと
ゆわれる始末(笑)

で、営業の前に、
炭酸ミストを顔に、してもらいました!!

写真のやつです( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



ガスボンベが、機械にはいってて
炭酸となって化粧水が、でてくるので、
老廃物を、ながしてくれます!




そして、私の、なかったアゴが、(笑)
できたんです、!!!

20秒くらいで、
あがって、びっくり!、!

炭酸ミストの虜になりました(笑)



その日のからわたし、
炭酸ミスト貯金
してます!( ´ ▽ ` )ノ

お店で、
無料で体験できるので、
スタッフに、ゆうて下さいね!


















iPhoneからの投稿