明けましておめでとうございます(*^^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



この正月は、なかなかのサバイバルな旅になりました。


2日から奈良の吉野へ。
DPクリエーションのブログ-mini_130102_11000001.jpg



初めてだったので、そんなに歩かないかな~と思ってリーボックのイージートーンで臨んだ私。


西行庵まで入り込み、日頃運動していない私の膝はガクガク。
桜を見るのに皆さんはこんなハードな道のりを歩いているのかと思いました。

でも、自然の美しさだとか
DPクリエーションのブログ-SN3S09680001.jpg




苔清水で初めて山の湧水を飲んだり、

DPクリエーションのブログ-SN3S097200010001.jpg



周りにあるものの有り難みが身に染みました。
DPクリエーションのブログ-SN3S09740001.jpg



片っ端から参拝しまくったので何が何やらになってしまいましたがm(_ _)m

桜の時期も良いとは思いますが、こんな時期に行くのも、なんだか厳かで素敵だと思いました(*^^*)

DPクリエーションのブログ-mini_130103_16340001.jpg