2014.02.02 DA PUMP EVOLUTION TOUR 2014(イオンモール土浦) | かじゅのプロジェクトK☆

かじゅのプロジェクトK☆

DA PUMP、sources、C&K のこと、ほか観た映画などについて書きとめていました。2024年10月に再開しました。
JCを尊敬しています。ジャパンカップじゃないよ、ジャッキー・チェンだよ♪

***お気軽にコメント残して頂けると、とても×2嬉しいです(^o^)/***

土浦~っ


行ってきたぜよ~~♪2014年2月2日(日)の記録です。




このブログはDA PUMPファンである私が参加したライブの感想をだらだらと述べ、日々衰えゆく記憶力の足しにしようとするものです。


昨年はDA PUMPの活動がほとんどなく、ジャッキー・チェンの映画レビューがメインでしたが、なんと今年はDA PUMPが精力的に活動をするということなので☆


ジャッキー映画の制覇にはもう少し時間がかかりそうです。


でも愛してます、ジャッキーラブラブ









自宅を7時半頃に出て、新幹線にのり、東京へ着き、上野から特急列車のフレッシュひたちに乗り、土浦に着きました。11時14分頃。


バスに乗るべくうろうろし、乗り場に停車していたバスの運ちゃんに「このバスはイオンモール行きますかっ?」と尋ねると、あ゛ぁ゛!?という顔で「行かないよッ、それはジェイアールバス!」と教えていただきました。


あわわ、ごめんなさい・・・多分、しょっちゅう聞かれるんでしょうねー。関○鉄道バスさん、以後気をつけますのでねー。




イオンモール土浦に到着したのは11時51分。




会場の花火広場では・・・・すでに1階のステージ前のシートは場所取りの荷物でほぼ一杯。


DPファンの方たちと合流し、2階正面から一緒に観させていただくことになりました♪♪


皆さんお世話になりましたドキドキ




13:00イベント開始


こっから一気に記憶はあいまいになります。スイマセン。


ダンスやって、曲やって、自己紹介やって曲やってくれました。


フラッシュはダメだけど写真も動画もいいよということで。






IMG_20140202_232651.jpg


今日はKENZOくんがいないので6人です。


あぁ、私にセトリを聞かないで・・・


人様のお力をお借りして、下記の曲目があったのは確かです。




カモンビーマイガール


ごきげんだぜっ


コラソン


クレイジービートゴーズオン


ステッピン&シェイキン


choose you


if...


We can't stop the music




もっとあったかも・・・(-"-;A




2階から一生懸命手を振って、ここにいるよとアピール。


ステージはほんとうに、メンバー皆の笑顔が素晴らしかったです。


握手会。


U-YEAHくん ワークショップに行こうか悩んでるって話をしたら「悩んでください♪」


KIMIくん 私が着てたDREAM TEAMのパーカーを見て「いいの着てるじゃん♪」


      キミカズ~キミカズはどうなるの~(ノ_-。)


YORIくん 記憶が・・・。


DAICHIくん 記憶が・・・。


TOMOくん ハッピーバースデイカードを渡しました☆TOMOくんもパーカーを褒めてくれました♪


ISSAくん 素敵なリストバンドをしていらっしゃったです。顔が・・・ちっちゃくて・・・。何を声かけしたかは記憶が・・・。







16:00イベント第2回




観客の移動があったので、1階にいたDPファンのお友達のそばに行かせてもらいました。


ありがとうございましたドキドキ




曲目多分同じ。




DSC_0321.JPG


左から、KIMIくん、ISSAくん、TOMOくん






DSC_0311-1.jpg


ダンスコーナー。。。多分。


左から、U-YEAHくん、TOMOくん、DAICHIくん、ISSAさま、YORIくん、見えてないのがKIMIーズ






ど、動画は・・・、UPの仕方がわかりません。




今日はKENZOくんがいなかったけど、すごいパフォーマンス集団でした。






握手会


ゆーやくんに飴ちゃんを渡す


YORIくんに「名古屋からアリガト」と言われる。感動。


DAICHIくんに一段とかっこよくなったねと声をかける。笑顔最高。


キミーズ 記憶が・・・。キミーズすっごくかっこよくなったよね。


TOMOくんにネックレスかわいいと伝える。「最近つけだしたんよ♪」


どんなのをつけていたかというと、ピンクっぽいシルバーのクロスとホイッスル(たぶん)と文字プレート(たぶん)のチャームのネックレス。ピンクゴールド?かとも思ったけど、質感がシルバーだったのがすごいかっこかわいい男の子な感じだった~。ブランドが気になります!


ISSAさまに名古屋に来てください、待ってますと伝える。




16時の回のほうがステージはパワーアップ、メンバーも会場の雰囲気とか盛り上げ方とか慣れて、すごくいいウェーブ(謎)が出てました。




みんなでTOMOくんにハッピーバースデーの歌を歌いました!!


感動的でした・・・新たな門出の日に33歳のゾロ目の年齢を迎えたTOMOくん。


応援しとるでね!




無料ライブですが、観覧料&握手会参加券と思えば、CDやTシャツの購入は安いもの。


CDの取り扱いがヴィレッジヴァンガードだった。へー。






ここから始まるんだ。と思えた素晴らしいステージでした。涙。




え~、皆様のお近くのイオンモールにDA PUMPがやって来た際には、ぜひぜひ足を運んでのぞいてみてくださいね(≡^∇^≡)


大丈夫、歌う曲は10数年前と変わってないから☆(これは武器だと思うようになりました♪)




パフォーマンスはパワーアップしてますよ!!(o^-')b