どうでもいいつぶやきw

いえね、星座占いの話です

よくショート動画で
「〜〜な星座ランキング」ていうやつ

もちろん、傾向の話だとは、理解してます


射手座の扱いが酷くないか(^_^;)

自由が関わらないランキングだと
どうでもいいくらいの位置w

自由重視なのは、わかりますけど

こと恋愛だと
必ずと言っていいほど
1位なの、なんで(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

特に、男性と女性だと
かなり違ってくると思う
おまけに
月星座、火星星座、金星星座で
だいぶ変わると思うのよね(^_^;)


恋愛遍歴、そんな無いし

浮気とか、無いよなぁ(^_^;)

乗りの合う人とは、確かによく喋ったりはするけど
二人で出かけたりだとか
連絡先交換したりとか

そこそこ良いパートナーいたら
しない
また浮気までしようとは絶対に思わない

これは、みんなそうなのでは?

月、金星、山羊座の私

縁あって一緒にいる人を悲しませるようなことは
しませんけど…?

する人は、するし
しない人は、しない

リスク意外に、悲しい思いはしたくないものね

じゃなかったら
離婚まで長く時間はかけなかったわ
上の子が高校卒業するまで、ていう取り決めもしたしね

傾向だから、てのはわかるけど

浮気の場合、依存だとかの精神的な物も関わってくるから
安易に鵜呑みにするより
その人自身を見極めた方が良い

確かに占いの先生は
「射手座の男の人は、取り敢えず声を掛けにいく」
とは、言ってはいたけど

私の知っている男性の場合

破局の理由は
家に帰ってくるのがいつも遅い(職場、友人との付き合いを優先する)
とか
家族との約束を守れない
とかだったなぁ

まあ、良くはないことだけど(^_^;)

女性の場合は
家庭あると家庭に一生懸命な人が多いです

以上、浮気ランキングにちょっとモヤッとした話