今年はとにかく春から気温が高く
春は雨が多かったのに

6月になってから、ほとんど雨は続かず
梅雨らしくなるのでしょうかね?
それはそれで、また困るんですけどねw

あれ?そういえば梅雨入り宣言あったっけ?
テレビとか見てる暇が無くて
世間に疎くなってしまった(^_^;)



相変わらず
算命学とかの動画などをよく視ているのですが

「異常干支」の中でも
更に異常性の高い「暗合異常干支」持ちの私
(注釈・ここで言う異常は、欠陥や変質的な物を指すのではなく、「一般的ではない」という意味。
主に、動乱や緊迫した事態に適応しやすい特徴を持つようです)

日支、月支共に暗合異常干支(*ノω・*)

で、当然
家族全員調べますよねw
結婚前も後も、あんな家庭だったし


そしたらね

私と息子だけが、異常干支なだけで

他は、普通干支だったんですよ!

あんなに不安定さ大爆発な人間ばかりだったのに

「はぁ?💢」

とは、思ったけども


鑑定士の方、全員が
「干支だけで見るのではなく、全体を見て鑑定する」
と言っていた意味が、そこにあったのです

うすらボンヤリと「そうね、全体見ないとね」なんて思っていた私がアホ

いくら普通干支だけの人でも
やはり、バランスが悪い星を同時に抱えていたりすると
錯乱とまではいかなくても
恐怖やジレンマから
大暴言吐いたり、暴力奮ったり、自分の子を身代わりに突き出すような、狭量さを見せたり
シツコイマウント仕掛けてきたり
そういう行動を起こしやすくなるんでしょうね

それは人間性が重要なので
心を鍛えないといけない意味がわかります


で、何か大変な時に私がいつも言われるのが
「なんでいつもシレッとしてるの?」
「なんでこんな時に落ち着いてるの!」
て言う事

私から言わせれば

「は?今重要なのが、私の態度なの?エライ呑気な人やな」

口には出さないですけど、相手はしません
対処が先なので
なので
よくその後に敵視されてしまうw

調べてみたら

この辺が、異常干支の特徴みたいですね

他人への共感が薄い(自分の感覚優先)
平穏である方が少ないので、動乱に慣れている
逆に平穏過ぎると、刺激がなさすぎて、何か変わったことがしたくなる

なるほどね~
そう感じました

確かに、私は自分の感覚大事w

普通過ぎる人から見ると
皆同じ=平和
個人行動=異常
と、映るのかなぁ?

私はそれはそれで、異常に感じるんだけどね
ロボットじゃあるまいし

人間的な成長が、一番大事