楽しかったなぁ~





前回、品川駅間際でトイレに籠もってしまう事件起こしましたがw
物の5分程度 だったはずw

皆が強張った顔になってしまって
本当に申し訳なかった

しかし、早く動かないと予定がありますので

ここで、宮崎県に帰る
サナームさんとAさんとは、お別れ
そしてくるんさんは、セッションのために一時の別かれ


その頃のサナームさん↓

パンは食べずに、麺まっしぐらだったとか



品川の駅ビルのカフェで一休み

そこから等々力駅まで電車移動
そこで某飲料水販売の会社の方と待ち合わせでした

夕方には、私は娘のいる町へ1人で移動しなければならなかったので
切符と電車の乗り換えなど
いろいろレクチャー受けて、先に切符だけ購入
(そんだけ乗り物知らないのよ〜)

そうこうしている内に、迎えの方がいらっしゃって
近くの元本社へ
くるんさんが後から合流

ありがたいことに
ストーンリーディング受けたいと、そこでセッションさせていただきました
社長さんも、とても元気な方で
今までの経緯だとかも話したりして
とても楽しく過ごしました

どうも1人でいるのに慣れすぎて
他人への気遣いとか、楽しい雑談だとか
上手くできない自分がもどかしかったですね(^_^;)

なんと、帰りはしばらく
その会社の代理店の方々が同行してくださって
乗り換え先も教えてくださいました
ありがたい〜

さすがに気づいたのは

ホームの向かう先が同じ人の流れに付いていけば
だいたい同じだったことです

ただ、やはり確認しないと怖いので
人の来ない隅っこでアプリ使ったりしてたら
余裕で待ち合わせ時間に着けたのに
乗り遅れて逃し、ギリギリでした


娘に連絡したものの
駅裏に出ちゃってたみたいで
現在地のGoogleマップをスクショして迎えに来てもらいました

はぁ、娘可愛い

親子初体験の鳥貴族w
いろいろ学校のことなども話してくれ
楽しくやっているようで、安心しました

その後、駅の近くをぶらつき
私もホテルのチェックインがあるので
娘の寮まで送ることにしました

学校案内には、駅から10分と聞いていたのですが
結構歩き…
雨だったので、帰りは娘に傘を借りてホテルに向かいました

初のカプセルホテル

ここでちょっと怖いことも起きましたが

未然に防がれた様で、一安心


帰りの道順を調べ

何時に出ればいいかとか、いろいろ緊張

朝はかなり余裕あるけど

万が一の時のために、早目に成田には着きたい

(何故成田なのか?は、単に往復羽田がトータルで見ても高かったからです)


とりあえず不要なものはさっさと使い切り

バッグの余裕を作ろうとするも

お土産が入り切らない

かくなる上は…


翌朝、最寄りの郵便局でレターパックで

化粧品とかもう使わない小物を自宅に送るべし!

そう決めて、すぐに就寝

若い時は場所が変わると寝られなかったのに

今ではぐっすり眠れる様になりました…

年取ったw