9日に徒歩で駅に向かって、電車内でアジアン雑貨のSさん達と合流

宮崎空港

成田〜品川〜熱海〜伊東〜下田


いきなり私の切符が通らないとか(駅員に2回無視されw、そのロスで1便間に合わず)

いろいろあって、最終で到着

駅でくるんさん達が出迎えてくれて

ペンションに着いたのは23時30分過ぎ

皆、起きて待っていてくれました

くるんさんのご両親も


翌朝、コンネさんパパから

窓から海が見えるよ

と、教えてもらい、記念に1枚

とても、とてもノンビリ

歩いていても、誰もジロジロ見たりしない


そして、とっても素敵なコンネさんのご両親

カッコいいんだよ〜


皆で朝ご飯食べて

神社も一緒に

奥の男性は、知らない人w

ツレと写真を撮るスポット探してたみたいで

中々フレームアウトしてくれないので、もう撮っちゃいました


白濱神社については、また別記事で


こちらに来てから

目と鼻のかゆみが緩やかに収まっていて

驚いております

宮崎県、空気が悪いんだね〜



多々戸浜の、カラスノエンドウの実入りが強すぎて

思わず写真に撮ってしまう

ここのご飯食べた時に

伝説級のトンデモナイ出来事がありw

自分の走馬灯にアップされていたら、衝撃で生き残るんじゃねぇかな?

と、本気で思うほど強烈

当の本人は「そんなに爪痕を残したつもりは無い」という

何度も笑わせてもらい

昨日皆でテレビ画面で堪能したあと

ありがとうで画像を削除w


お風呂でも珍事件起きるんだけどねw


伊豆に来てから

ずーっと、笑っています


驚くのが、もう一つ


ほぼ間食をしていないんですよね


満たされているんだと思う


龍宮窟

ここでは、ラブがテーマでした

詳しくは

また帰宅後にアップしていきたいと、

思います