もう5月
早いですね(^_^;)
時の流れに追いつけるかしら



今年のGW、雨が多いですね
負けてられない

実は今月の伊豆旅行9日〜14日(滞在は9日夜〜13日朝まで。13日は移動、14日は午前中に帰郷)

5月11日(土)
マルシェです



初の静岡、初の県外マルシェ参加


初めてだらけで

ド緊張してます


もし、この記事を見ていてくださる方で
ご近所にお住いの方いらっしゃったら

覗いてみてください

宮崎人がたくさんおりますw
不思議なメロディー奏でる方言、是非聞いてみてw


でね、これがまた宇宙連合からテーマを持たされてしまいまして(コンネさんとくるんさんには伝えています)
宇宙と大地の繋がり〜よく遊び、喜ぶ〜
というもの

5月は、地球のエネルギーが上昇する時季
生命が一番活発になる季節です
伸びる、成熟へ向かう手前
子供のエネルギー=楽しみ喜ぶ

なので、大人も子供も
自然と触れ合って、声を出してはしゃぎ、今だけに集中する

その時に何が起きるのか?
人と自然が一体となって喜びのエネルギーが発生する
人が宇宙と地球の間で、生の喜びのエネルギーを生む
それらは、宇宙と地球に共有され、空間に溶け込んでゆく

だ、そうです


交通機関がてんで駄目なので
ほぼ多々戸浜のペンションから出ることは無いと思います(^_^;)
海で遊んでるかも