今日は大晦日
明日はお正月w
当たり前なんだけど、なんか不思議


皆様は、今年は如何お過ごしでしたか?

私は、何と言うか…

11月からの実店舗の話は、仲間に応援と後押しされて、感謝極まりない物となりましたが
それ以外は
吉凶混合、とでも申しましょうか
他人に振り回された1年でしたね~(^_^;)

価値観だけでなく
意識レベルに差があり過ぎると、人の数以上に話が膨れ上がってバラバラになるのか、と
何とも言えない気持ち悪さを味わいました(^_^;
船頭多くして船山に登る
まさにこの言葉

まぁだからこそ、思い切って清水の舞台から飛び降りることを決めたんですけどもね

そんなこんなで
久しぶりにオラクルカード引いてみました
来年の私は何をすれば良い?


懐かしのドリーンバーチューさんカードですよ〜

3枚引き

左から右へ

天からのお知らせ、自身の思考に気をつける
そのままヒーラーであれ
古いものは捨て去る

だって

相変わらずカードの読み取りが下手くそすぎるw

ウ~ン
悪いことは考えず、素直に頑張って新しいことに取り組んでいこう
てことかしらね(^_^;)

皆様も、どうか良いお年をお迎えくださいませ