先日の運動会の順延エトセトラ
私のインナーチャイルドが原因でイロイロあり、更に落ち込む事態に叩き落とされてネガにドップリはまってしまった訳で

恥ずかしながら、いろんな方々からご助言を頂いて
紹介されたセルフヒーリングを片っ端からやってみました

タッピングでは言葉が出ず、半泣きで紙に書き出し、何とか少し落ち着いた

その夜に、七層に上がって自分と対面するさい
マザーアースからのエネルギーを受け取るのを忘れていた
七層に上がった途端に創造主から
「内なる子供は、地球の母と繋がらなければ」
と、メッセージがきた

もう一度、やり直して
再度自分を呼び出し、掘り下げについて語り合う中
もう一人の私は「セレナイトがあるといい」と呟き、上から大きなセレナイトが降りてきた
どうしたものかと、お互い、それに寝そべったりして笑っていたら
端から、インチャが現れた
のんきに談笑しているのが気に入らないらしい
声をあらげて責め立ててきたが、大きなセレナイトが気になっていたようで、触らせると、泣きながら気持ちを吐露してきた
その後、光に溶けていってしまった

皆様に、感謝