今は微熱ながら、ダウン
何よりも、喉と鼻が痛むせいで頭がぼーっとし、余計熱があるように錯覚する

この体調不良は、長男の問題行動でぶちギレたのが原因だと思う
気がついたら馬乗りになっていた

私が子供の頃、ほぼ毎日の中で、一番悔しさをこらえた行為を目の前でしたのだ

今思えば、長男の行動は私の問題点を気づかせる為だったと確信している
最初は気がつきもせず、早く体調を戻すことばかりしていたが
昨日の午後、上昇しても阿鼻叫喚の様な意識の邪魔が入り
諦めてチャクラのイメージングをしていたら、第2チャクラに日本髪の女の子が首を出していた(汗)
何度浄化しても、出てくる
しょうがないので、何をしているか聴いてみた
途端に泣き出し「辛い…」と繰り返す
彼女を引き抜いて、もう一度尋ねると「この世は辛い、生きていけない」と、泣き伏せる
旦那とまた冷戦状態なので、そのせいかと思っていたら、いつの間にか眠ってしまった
意識が戻る瞬間、姉と兄の醜悪な笑みが頭をかすめた

…原因は、これかぁ…
次のクリアリングのお題だろう

が、しかし
体調不良が拍車をかけて、よりいっそう上昇が出来ない(汗)

出てくるのは、恨み言ばかり
姉に至っては、私の命を狙うこと数回
結婚で家を出る25才まで嫌がらせは続いたし
長男が生後半年くらいのときに
私が生まれたせいで自分の人生が日陰の身になった。責任とれ
なんて言われた

チャンチャラ可笑しいわ(爆)

恐ろしい事に、姉は今でもそう思っている
そんなに望むんなら、そうしてあげようか?と魔的なゴル子13が出てくるが
ご退場願う

(もう、朝から何度書き直したか…愚痴と暴言が止まらん)

今生では
人間のディープなダークサイドを身内間で学びました
結論として

ハマるも抜けるも、自由意思

要は、自分が「あれ?おかしいぞ?」と気づいて藁にもすがらなきゃ、他人がいくら「そちらは危ないから、通るのをやめなさい」と別の道を教えても、泥の感触に埋もれたい、タヒぬギリギリを味わいたいと切望するなら、全く聴こえない、と言うこと
ニュアンス的には、「夫婦喧嘩は犬も食わない」「嫌よ嫌よも好きの内」

神様~、何となく結論出たので
上昇諸々、ハッキリできるようになったかな~(汗)

まだ何にもしてないだろうが~(内なる声)

あ、第2チャクラの子は?