昨日、ちょっとシータの批判スレを見てしまいまして(^^;
まぁ
人間がやっている以上
欲や傲慢から来る怠惰、無責任、非常識、てのは仕方が無いかな…(^^;とも思うし
それを消化しきっていたなら
わざわざこんな罠とルールだらけの世界に生まれてこないと思うし
二極という存在がある以上、真逆の出会いも常に有り得る、という事

ただ、私的にシータ以外にも何か他に会得しておいたら良いものはあるかな~?
という気持ちも有り
七層に上昇

メッセージを感じにくかったので
自分を癒してから、とりあえず心にたまった物を創造主に吐き出す

「何でそうなっちゃったのかしら?」
…さぁ、何でだろうかね
そうなりたいから、そうなったのだよ
「あ、そうか。本当は正悪無いのか…」
…ないよ。最初から欲しかったものが使命を終えた後に手に入っただけで、それだけだよ
「使命は終わってしまったの?」
…大目的は成った。だがまだやることはある…それは当人の選択、やり方による
「熟練者が…七層に、全て成るものの創造主と繋がっているはずが、他の層と繋がっていることはあるのかな?」
…?わからない…七層?
「あなたの事です。全て成るものの創造主よ」
…?私は全てに存在する
私が層に分かれている訳ではない
私はそこかしこ、全てを含んで私だよ
「え?あ、そうか」
…そう。私は隙間においても私で、あなたも私。エネルギーの違いが、本質に呼応する
「…なるほど~!本人次第ってことね(^^;マサに引き寄せ」

七層が全ての管理だけをしているイメージを持っていたけれど、間違い!
創造主は1~6と7層の全てひっくるめて創造主

「…(^^;納得できたところでぇ~、あの~、私は…(^^;…う、自分で…やらないとね…よね」
…?そうだよ(笑)望んでごらん

望んで選ぶこと、か(^^;