先ほど、亡き父へのクリアリングを無事に終えました
多分、まだこれは第一弾だとは思うけど

たどり着けただけ、かなりの進歩だ

何処から手を着けたら分からないときは、カードを引く様にした
Father healing(父との関係)
Let Yourself Receive(受け入れる)
Treasure Chest(宝箱)
Empowerment(力の発揮)

まるで物語の様にカードが出てきた
次に、掘り下げをどう切り出すか、もう一度カードを切って引く
Healing Heart(癒しの心)
確信を持って癒せ…

覚悟して上昇
まず、自分を先に癒すと
腹部にズッシリと煮えたぎる何かが悶える
頭はクラクラして吐き気も感じた
何度も止めようと思ったが、休憩しても治まらないので、続行
創造主に、最高最善に癒しが行なわれる様にコマンド
そして父を出させる

父に光を贈る前に父が拒否
理由は語らない
気分の悪さに耐えられないので、私の気持ちをぶつけると
父が若者に変わって、もてあました様にソッポを向く
倒れそうになった私から、小さな子供が飛び出して
父に飛び付いた
「お父さん、抱っこ~(^^)」
抱っこをせがんで父によじ登ろうとしている幼い私に、涙が一気に沸き上がって
「ホントは甘えたかった!何で追い払った!?何で優しくしてくれなかった?」
叫んで号泣(七層の中で)
お腹から何かが立ち上っていく
泣いて文句言いながら体を探って、重たい部分を解放していく

若い父は、幼い私を抱き締めて泣き崩れた
癒しは受け入れられたが、今度は父の形相が一変
怨み辛みが噴き出す

社会が悪い、周りが悪い、誰も自分に優しくない…
更に父の若い頃に戻り、当時の祖母の心情も分かってもらって
家と祖母と父の兄弟を癒した
まだ父がうつ向いたりしていたので、何度も七層の無条件の愛を贈るけれど
スッキリ感が無い
もう少し
時間が必要かな…

でも、ここまでたどり着けたのは
大きな進歩

まだ少し胃が気持ち悪い(汗)