今日は
人の反応を予測して気を使い、逆にうざがられる
をクリアすべく、リーディング
まず筋反取ればいいんだけど(汗)つい、先に上昇してしまう
創造主と掘り下げ
人々の干渉や、的外れな苦言、妄想からの非難が出てくる
その中で「愛と受け取る」というメッセージがきたので
「私は他人からの指摘や誹謗・中傷から学ぶことは辞め、その選択を最高最善に行うことができる」に置き換え
癒しも行うが、まだ私自信「いいの?」と戸惑うところと
天使の翼が視界を覆うので、理解を求める
が、視覚化された思い込みが喚いているので
今まで苦言を下さった皆様にも終了を宣言し、御礼と無条件の愛を贈る
何とか円満に解決

他に何かないかな~とお題を考えていたら
立派な角を生やした鹿が、螺旋状に駆け上がって行く

あッ(汗)成長してる!
…私のパワーアニマルは鹿なんですが
今まではバンビが少し大きくなったくらいの、中2的な鹿だったのに
立派な角が生えてました(笑)
大人になれました(笑)

後はポッチャリについての土台を探すと、アラビア系の恰幅のいいオジサマが
「この人何ですか?」の問いに本人が答える
いきなりアジアの地図を見せられ、白く塗られた地域(インド上部~タイ辺りまで)を治めると言われた
話を要約すると「男は大きく強く逞しく!その為には広い領土(食料・女性・奴隷)が必要だ!」
と…。イヤイヤ、ワタクシおなごですから(~_~;)
その体験も終わらせ、他のリーディングに入ろうとすると
今度は電気の球体(?)みたいな物が
どうやら、オジサマがいた地域の祭神らしく、契約があった模様。
契約解除と引き換えに浄化を要求され、七層から地域を浄化
戦争の歴史が古いだけに、範囲がドンドン広がって大変(汗)ロシアにまで行っちゃった
地球側からも癒しを行なって、終了

…(-_-;あれ?ポッチャリどうなった?