人の愛は向きが変わることはあっても
それが減る、とは考えた事は無かった
今でもそう思う

無頓着過ぎた

私の周りは、愛情を常に量り続ける人たちだったのに
近頃気付いた(←遅い)

だから、試す
嫌がらせ
ごめんなさい、嫌いにならないで
と、繰り返し…
最終的に自分が耐えられなくなって
「どうせ私の事、嫌いなんでしょ!?」
と、泣き叫んで大騒ぎ

オイオイお前はどんな男と付き合ってきたのかって?
ノンノン(´・ω・`)b

大体は女性です

あ、私ビアンとかじゃないス(^^;念のため(笑)

母、姉、友人、旦那その他…(-_-;
ご丁寧にお説教してくる事もシバシバ

ピンとこないんだよね

(´・ω・`)あんね~、そんなことばっかりしちょったら
嫌われるにきまっちょるやろ~
と、言ったり言わなかったり
言っても聞いてないしね、都合悪いから

でもね
私は思う
狂気とも言える罵声や嫌がらせができるって
随分甘えじゃない?

だって、私はそんな人達に囲まれていながら、そんな許されなかったし
長い制裁を加えられるだけ

聞いてくれる、付き合ってくれるって、わかってるからやるんだよ
だから
相手が根負けするまで続ける
最後は、自分で止めを刺して
「やっぱり嫌われた…(涙)」
で、終了
甘えられないからやるのではなく
それがその人の甘え方なんだね
愛の定義なんだね
だから、状況も自分で作り壊して終了

ドンドン人間不審になって
ドンドン自信を無くして
最後は
開き直り?どうなる?

愛は(強制的な別離以外に)第三者に奪われたり、減ったりするわけじゃなく
対象がかわるだけ
それは自由意思だから

他人に求めているものを
自分に向けてみたら、何か変わるかも