うちの店のベイビーちゃん
つっても、肉体年齢25歳の男です(たまに部活帰りの女子中学生に見えてしまう…)

このところ、まぁ、登校日の小学生のような事をしているのですな

ムカデのオモチャで地味なイタズラを仕掛けている
タイムカードにセロテープで貼り付けるという…

私も一昨日やられたが、タイムカードが黄色で、オモチャのムカデも黄色だったので、馴染んでるわリアルさに欠けた色だわで
「うおっ(゜_゜)/」で、終わり
しかし、ベイビーちゃんはそれでも喜んだ

ちと、それが面白くなかった元お転婆のCafeさん

目の前では、頼りになる働き者の男性社員が黙々と書類に目を通していたので…

+( ̄ー ̄)ノ三 シュッ

タイムカードを放り投げた

男性、目の前に落ちたタイムカードを拾い上げようとして

(゜□゜;ノ)ノ 「はあああああっっ!!!」

悪いとは思ったのだが、笑ってしまった…ら、しばらく目を合わせてくれませんでした(汗)

昨日は、私のエプロンの上に、黄色い蛍光色の鼠
誰も驚く事なく、持ち主に返したった(笑)

今日は、準備されていた赤いムカデのオモチャを発見
シメシメ(`∇´b)
ヤツのタイムカードに貼り付けたった
お昼の休憩で驚け~

しかし、驚かなかった
しかも、一昨日の黄色いムカデもついてた(爆)彼だな
また誰かのタイムカードに、今度は青いムカデを張り付けている(阿呆めw)

帰りに、仕掛人はタイムカードの前の机で爆睡中
女のコが小さな悲鳴をあげたが、全く起きない

彼女は二回目だったので、大きな瞳でベイビーの寝顔を睨み付けていた

ピコリーン(`∇´)

「貸して、リベンジしたる(笑)」

ベイビーの突っ伏している勤務表とファイルの間に、青いムカデをギリギリ見えない様に挟み込んでやった

そのまま店に入って買い物をしていたら、女のコが「あ、肉頼んでたんだ!」と
バックヤードの扉を開けて、ベイビーちゃんを呼び起こした

(ノ´д`)はっ「ちょっとま…」

「うわあぁぁぁっっ!!」

図らずも仕返し出来たようでした(笑)