先週、仕事場でうちの若い子(♂)が「休みなら、一緒に長距離散歩(この子の趣味)に行こうよ~(^O^)♪」と、誘うので
うちの息子の友達感覚で行ったのだけれど

何だか、あらぬ騒ぎが
(-_-;)

でもね、皆その子とご飯行ったり、家に呼んだり、飲みに行ったりしてるから
未婚、既婚、男女関係無く

私的には、全然セーフで健康的な
三時間に及ぶホンマもんのお散歩だったのですよ(仕舞いにはグルコサミンと叫んでしまった)

たまに向こうも私の事を「お母さん(^O^)」と、言ったりしてるんだから

なのだけれど
私の事を事務員さんが怒りまくってたらしくて
今朝、他の人から善意の注意を受けたんだよね

(´・ω・`)アノ人ヤキモチ妬キダカラ、アノ子ノ事ハ話題ニシナイ方ガイイヨ…

確かに、この数日目がつり上がって怖かった

私からしたら、事務員さんとも同じ様に仲良くしてるんだよね

(´・ω・`)また面倒事が…
価値観が幼い私が悪いんだろうか(-_-;)
今回は保育園の参観日気分とは言え、二人で出掛けたのがイカンかったのは分かる

けど、しょっちゅうご飯食べに行く方が不健全じゃない?車で迎えに来させたりさ
(´・ω・`)ドゥナノヨ

それとも、私が掠め取った様に見えるんかな


誤解だ―ーっ!!


ハァ、スッキリ