今日の主役はキミ! | 幸せホルモン全開育児

幸せホルモン全開育児

こんにちは!見にきてくれてありがとうございます☆
自分を大切にすること、人を大切にすること、子どもたちや夫を愛することで幸せホルモン全開で放出していきたいと思います!!

いつもは幼稚園のお見送りの1時間、ベビカーで揺られているリリィ。
必ず幼稚園に着く9時頃 撃沈して、家に帰って私が1時間ほど自分の時間を
いただいた10時半頃、起きてくる。

でも、今日のリリィはちがった( ̄▽+ ̄*)キラリン☆。
幼稚園で、おねぇちゃんお見送りの後、

『たい!たい!ヾ(。`Д´。)ノ』

とベビーカーから降りたいと真顔で激しく要求。
じゃぁ、ゆっくり歩きながら帰りますかーー^^

さっそく道端で何かをハッケン!何かなー??

幸せホルモン全開育児

白いお花だね。
むんずと両手につかんで、どうするのかな?


幸せホルモン全開育児

 
『えぇとどれどれ・・・』


検品ですかヘ(゚∀゚*)ノ





んん??
これはなんだろー(・∀・)

幸せホルモン全開育児

のぞきこんでいるけど。。。
ばっちぃから手ぇつっこまないでね~
って、ぅぁぁぁ!!時すでに遅し・・・


幸せホルモン全開育児

なんとかしたって~!




幸せホルモン全開育児

うん!公園のハナミズキ、まんか~いなりぃ≧(´▽`)≦



あれれどこいくの??


幸せホルモン全開育児

ものおじしない1歳3ヶ月。
どこまでいくのか・・・


幸せホルモン全開育児
の、のぼっちゃった?!


幸せホルモン全開育児


はい、このまま後ろ向きでしゅーん( ̄□ ̄;)!!!







下の子って成長早いな~。

好奇心旺盛なリリィちゃん。
大きい犬にも『ぬっ、ぬっ』と呼びかけながら
にじりにじりと歩み寄り、満面の笑みを浮かべながら
初タッチ。やりましたあたし!と言わんばかりに、
ママに飛びついてきました。
なんとも言われぬかわゆさ。


幼稚園のお空に大きなこいのぼりが登りました!

幸せホルモン全開育児

5月ももうすぐ。