3DのSF映画をみて思い出したこと | 幸せホルモン全開育児

幸せホルモン全開育児

こんにちは!見にきてくれてありがとうございます☆
自分を大切にすること、人を大切にすること、子どもたちや夫を愛することで幸せホルモン全開で放出していきたいと思います!!

『アバター』、


観てきました。



正直、アバターを予告ムービーで観て、あまり期待感をもてなかったんですね。


だけど、主人が、一度観たことがあるのにも関わらず、


もう一回みたいから一緒に行こうって誘ってくれて、


じゃぁそうしますか。


という感じで、決めた映画だったんです。



けど、


3Dのおかげか、ストーリーのすごさのおかげか、


もう・・・・どっぷりです。


3日経った今も、目をつぶるとあっちの世界に行けちゃう気がしちゃいま す。

子どもの頃当たり前だった、木々や草花、大地と一体となる感覚が呼び起こされました。


人間も、自然の一部。


・・・忘れている大人たちに思い出してほしいなぁ。