こんにちは晴れ

 

双子座新月

明けですお月様

 

今日は

金曜日音譜


週末は

いかがお過ごしですか音譜

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

お月様星模様星

 

今日の月は

昼間は双子座お月様

 

夕方から

蟹座ですお月様

 

今日の

星イベントの

ひとつは

火星が

獅子座に

移動することです星

 

今まで

蟹座火星として

山羊座冥王星と

緊張関係が

続いていました星

 

今日から

火星は

獅子座へ

移動して


山羊座冥王星と

緊張関係が

続きます星

 

暑くて

楽しい

夏が目前音譜

言いたいのですが

 

どうやら

そう簡単には

楽しませてくれない

星配置です星

 

星は

見直しに次ぐ

見直しを

強く求めて

きています星

 

溢れた情報や

人間関係を

 

改めて

見直して

大切なものを

見極めることが

求められていますびっくり

 

今回の

獅子座火星は

 

夏らしい

はしゃぐ

騒ぐ

大笑いする爆  笑

というより、、、

 

ゆったり

相手の目を見て

語り合うという

感じです照れ

 

そして

今日の

星イベントの

もう一つは


逆行中の

水星が

双子座太陽に

0度

コンジャンクション

します星


双子座

21度で

重なります音譜


サビアンは

「労働者のデモ」


アクティブで

複数のタスクが

どんどん

進みやすいです。


素早く

判断音譜


素早く

実行音譜


という感じですニコニコ


だからこそ

今日は

やり過ぎ

注意ですてへぺろ


金曜日の夕方は

あえて

手を止めて

リラックスしながら

楽しく

お過ごしください音譜


今週も

お疲れ様でした音譜


週末も

星のように

輝く日でありますようにキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

最後まで、

お読みいただき

ありがとうございましたしし座